FC2ブログ

breath of spring

TDRの事を中心に、好きな時に好きな事をマイペースで書いていきます。

見納めできました  

1月9日、10周年ショーの見納めに行って来ました。


前回の記事でカメラが無い…とボヤいていましたが、


なんと予定外の早さで修理から戻って参りました~!


なので張り切ってカシャカシャといっぱい撮ってきました。


でも失敗写真ばっかりでした。悲しい…


でも…千秋楽をこの目で見れたのだから良しとしますか。

ドリームズ・アー・ユニバーサルはステキな歌、シーンがいっぱい詰まったショーでした。
最後まで頑張っていたキャストさん達、ありがとうございました!(*^_^*)

フォーエバー・ラブ・クリスマス  

新しくなった夜のクリスマスショーです。なんと本物の白馬が登場します。


世界一の光のツリーが推しで、テレビCMをよく目にしました。


そのせいか、このショーを目当てにインする方が多かったような気がします。休日はひどい混雑でした(>_<)


有料席で見たいと思っても、週末はすぐに売り切れていましたし…


外野から見ようと思ったら、かなり早くからの場所取りが必須でした。


…なので、まだ2回しか見ていません。


確かにツリーはキレイです!点灯した瞬間は歓声が上がっていました。

でも舞台が水上で遠いので、人垣の後ろからだと何をやっているかほとんど見えません。
可能なら有料席での観賞をおススメします。たぶん、来年もやるでしょうね~

名残惜しい・・・  

USJの10周年ショー「ドリームズ・アー・ユニバーサル」


最終日が近付いてきました。


好きなキャストさんが見れるのも残りわずか… さみしいです。


最後の週、写真を撮りたかったのですがカメラは入院中・゚・(。>д<。)・゚・


かなり悔やまれます。


あのシーンもこのシーンも、もっとちゃんと撮りたかったなぁ、なんて。


もっとたくさんキャストさん達のステキな表情を残せたら良かった…

せめて週末はショーが滞りなく行われますように!
撮影ヲタな私はビデオでも持って行こうかしら…

ハッピー・スノー・パーティ  

パレードは元気なエルフが先頭をきってやってきます。


兵隊さん達は掛け声を掛けながら足並み揃えて行進。


やっぱり可愛いサンタガールさん(*^_^*)


エルフは表情や動きが面白い~


やっぱり停止位置で見るのがいいですね。


バレリーナもトウシューズで踊る姿が可愛いですよ♪


目の前で踊ってくれるとなんだか照れちゃいますが・・・(*'д`*)

しっかり写真は撮ってます(笑)

クリスマスですね  

クリスマスのプログラムが始まって初めての週末・・・
1DSC04174.jpg

もちろん?行って来ました。
1DSC04202.jpg

お天気も良く、日中は上着が邪魔になるくらい暖かかったです。
1DSC04240.jpg

パレードは昨年と一緒ですね(その前からずーっと同じ?)
1DSC04283.jpg

サンタ帽子って何でこんなに可愛いんでしょう?
1DSC04284.jpg

クリスマスソングも聴くとワクワクします。
1DSC04325.jpg
笑顔がステキなキャストさん達に会いに、またまた通ってしまいそうです(笑)

▲Page top