FC2ブログ

breath of spring

TDRの事を中心に、好きな時に好きな事をマイペースで書いていきます。

ちょっとランチへ  

今日は小学校が参観日の代休でした。
という事で、私も仕事を休んで子どもとのんびり過ごしました(*^^)v
(ホントはパークへ行きたかったけど~)
のんびりし過ぎてお昼ご飯を作るのが面倒になり(^_^;) 
ご近所のレストランへ行ってきました~
一皿目
ここはバイキング形式のレストランです。
野菜中心に素朴なメニューが色々とあります。さすがに全部は制覇できません…
二皿目
和洋中なんでもあり。
ソフトドリンク込みになっていて、私はブルーベリー酢ドリンクがお気に入り♪
デザート
デザートはいちごのムース、ほうれん草ケーキ、
ココナッツ寒天、キャラメルのパンナコッタ、杏仁豆腐をチョイス。
甘すぎず、さっぱりと頂けるのでここのデザートは私好みです(*^_^*)
いちごのムースとパンナコッタはおかわりしました。
(1つ1つのサイズが小さいのよ~、と言い訳;)
ここです。
ランチタイムは大人 1480円、小学生 880円でした。
子どもに「帰ったらWii fitプラスしーやー」と言われてしまいました…(*`Д´*)
コメント

おいしそ~

バイキング形式のレストランなのに、盛り付けが綺麗だわ♪
こうやってお皿が仕切られているといいな。
ちょっと前に私も娘とバイキング行ったんだけど、
食べすぎで 辛い思いをしたので、2人で
「今度どっちかがバイキング行こう!って言い出したら、
どっちかが 止めに入ろうね。」って言い合ったのでした(笑)
それでも喉もと過ぎれば・・・で もう行きたくなってる~

さくら #/pdu0RA. | URL
2010/05/12 08:19 | edit

コメントありがとうございます(^^)

さくらさんへ
仕切りのあるお皿はいいですよ。
味が混ざらないし、取り過ぎを防げます(^^)
バイキングって、ついつい限界に挑戦してしまいますよね!
喉もと過ぎれば・・・って、よ~く分かります。
私も後で食べ過ぎたーって後悔するくせに、また行ってしまいます;
さくらさんもガマンしないで、またチャレンジして下さいね~(笑)

MIKI #LK25fXkA | URL
2010/05/13 00:24 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top