breath of spring

TDRの事を中心に、好きな時に好きな事をマイペースで書いていきます。

スポンサーサイト  


華やかなイースター  

アメフロの見納めは29日でした。


平日だったので見やすい通路側に座れました(^_^)





やっぱり近くで見ると楽しかったです!









写真が偏っているような・・・


気のせいかな・・・?







良い一日のスタートになりました♪
コメント

No title

MIKIさん、こんにちは。

先日、ちょっとの時間、ご一緒させていただいたターフルです。
遠路はるばるお疲れ様です。

私もニューヨークは、6月に入ってから楽しいショーと気づいて、数回通いました。
中央通路沿いは取れなかったけど、外周沿いで楽しかったです。

ブロードウェイの衣装は、みんな、とてもかわいく見えます。詐欺ですね(笑)

またお会いする時は、よろしくお願いします。

ターフル #- | URL
2012/07/08 09:32 | edit

コメントありがとうございます。

ターフルさん、こんばんは。
ブログ見て頂いてありがとうございます(^_^)

私も外周沿いでした(中央は激戦でしたね;)
一番好きなのがブロードウェイの衣装でした。
ワンマンのシャイニングも好きなので、金髪に弱いのかもしれません(笑)

月1インを目指してますので、またお会いできた時はよろしくお願いしますm(__)m

MIKI #LK25fXkA | URL
2012/07/08 20:52 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

