breath of spring

TDRの事を中心に、好きな時に好きな事をマイペースで書いていきます。

スポンサーサイト  


逆光だったジュビレーション  

5月5日~6日に舞浜へ行って来ました。


もちろん春イベントも見ましたが写真は久し振りに見たジュビから。


待ってた場所がもろに逆光で、まぶしさに耐えながら撮影(^_^;)


風が強い日だったので、一部内容変更がありました。


それでも見れて良かった(^_^)










続きます。
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

