breath of spring

TDRの事を中心に、好きな時に好きな事をマイペースで書いていきます。

スポンサーサイト  


通過はあっという間。  

曇り空の時のドナは背景と同化しちゃいますね(^_^;)


パレードルートを慌ただしく通過して行ったみなさんをUP。


去年、まともに見れなかったアロハミッキー♪


久し振りの登場、ルーベン。プリークリーもいました。


エッグハンターさん。





最後はやっぱりこのウサギさん達(^_^)

このパレードは停止位置によって動きが変わるので、どこから見るかで印象が変わるでしょうね。
同じ場所から見ていたファミリーは楽しめたかな?
コメント

はじめまして

はじめまして、先日TDLに行ってきたホシノと言います。
私もパレード見ましたが、大好きなドナルドが良く見えなかったので、
こちらで見られて嬉しいです!ありがとうございました♪

TDRは何度行っても楽しめますよね。
ショーもパレードも観る位置やタイミングで、かなり印象が違いますし。

ホシノ #M75Wg0YQ | URL
2012/04/24 11:49 | edit

コメントありがとうございます(^^)

ホシノさんへ

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
ウサギの耳を付けたドナルドはかわいいですね!
写真少なくてすみません(^_^;)

何度行っても楽しめるのがTDRの良い所です♪
また機会がありましたら、次はドナルドのフロートが止まる場所で見れるといいですね(^^)

MIKI #LK25fXkA | URL
2012/04/25 00:26 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

