breath of spring

TDRの事を中心に、好きな時に好きな事をマイペースで書いていきます。

  


見れて良かった♪  

この日は雨が降ったり止んだりと不安定なお天気でした。


でも見たいショー・パレードは見れたので満足(^^)


ランドの年パスが切れてワンデーで入ったのに、13時頃に大雨が降った時はもう見れないかと・・・


でもでも、諦めずにいたら雨が止みました!


いつも変わらずステキなパレードを見せてくれてありがとう。







あっという間に4月になりましたね。さぁ、春イベントに向けて準備しなくては!!
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

