breath of spring

TDRの事を中心に、好きな時に好きな事をマイペースで書いていきます。

  


10周年見納めイン!  

久し振りの更新ですm(__)m 3月17~19日に舞浜へ行ってきました。


主な目的はビー・マジカル、とジュビレーションです。


今回UPしたのはラストの19日、2回目の写真。


1回目はリドアイルで待ってたのですが強風でキャンセルになってしまって・・・


リドアイルは入れ替え制なので、慌てて探した場所がこちら、


ポルトフィーノ前(2番)の3列目でした。


ちょっと前の人が被るけど思ったより視界が良かった(^^)


始めて見る場所だったのでダンサーさんの顔ぶれも新鮮な感じ。


楽しく見る事ができました♪

やっぱり晴れた日は色がキレイに出ますね。
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

