breath of spring

TDRの事を中心に、好きな時に好きな事をマイペースで書いていきます。

スポンサーサイト  


トゥーンタウンから  

この日はランドに着いたのがジュビレーションが始まってからでした。


入ってすぐトゥモローへ向かい、見れそうな場所を探して早歩き。


ジェット下の立ち見1列目が空いていたのでそこに立ってみたものの・・・


建物の陰で暗くなっているのに気付き、慌てて移動~
1DSC02320.jpg

結局トゥーンまで行ってしまったものの、すでに人がいっぱい(>_<)


ウロウロしてやっと写真が撮れそうな隙間を見つける事ができました。
1DSC02347.jpg

方向によっては木の枝の影が映ってしまうのですが、もう他に選ぶ余地は無かった・・・


障害物も多いので望遠フル活用。でも晴れていたのでキレイに撮れた(と思ってます)


上を向くと青い空♪


ダンサーさんの笑顔もたくさん見れました(^^)

でも背景が植え込みなのが残念な感じかなぁ~
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

