fc2ブログ

breath of spring

TDRの事を中心に、好きな時に好きな事をマイペースで書いていきます。

USJのクリスマス  

実は… 昨年12月、クリスマスイベント目当てでUSJの年パスも買いました。

そして今日、1月10日はクリスマスイベントの最終日。
予定にはなかったけど、思い立って行ってきました。
USJでは年明けまでクリスマスなんですよ~!
エルモ
自宅から約1時間で行ける距離なので、先月はちょこっとインを3回(かな?)して
主にクリスマスのパレードを見ました。
お気に入りは、キリッとした表情のスノーマン(*^_^*)
惚れた
ずらーっと並んで登場します。
かーわいーい♪
ずらーっ
ダンサーさんもかわいかったです(*゚Д゚*)

フロートは小さいですが、その分、親近感がありますよ。
USJのキャラにはあまり魅かれる物は無かったですが…(^_^;)

ショーモードが終わると、最後はみんなで写真を撮りましょう!と呼びかけがあってグリーティングができます。
TDRでは考えられないですよね~。
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top