FC2ブログ

breath of spring

TDRの事を中心に、好きな時に好きな事をマイペースで書いていきます。

ディズニー・オン・アイス 2010  

今年で日本公演25周年を迎えるディズニー・オン・アイス。
なんと今回初!写真撮影OKになったのでカメラを持って行ってきました。(動画はNGです)
幕
スタンド席(2階)からで遠かったのですが、場所はほぼステージ正面で
車に乗って登場
全体を見るには良かったです。
ちょっと違和感…!?
まだ見ていない方にはネタバレになるので、
それでもよければ続きからどうぞ(^^)
最初に『カーズ』が登場。リンクを走り回っていました。
マックイーン
次に『リトル・マーメイド』幻想的な海の世界が広がりました。
海の世界
エリック王子とアリエルのペアでスケーティングでも魅せてくれます。
エリック王子と
その次は『ライオン・キング』ライティングがカッコ良かったです。
迫力ー
最後は『ティンカー・ベル』
誕生☆
映画のストーリーに沿って場面が進んでいました。
フェアリーズ
フェアリーズがみんな出演していて何だかうれしかったです。
プリマで記憶が新しい曲、「FLY TO YOUR HEART」が聞けて良かった。
テレンスと
ミッキーやミニーは場面転換の合間のガイド役といった感じです。
ブッブー!
それぞれのシーンでは、その映画を代表する名曲が使われていました。
でもね… 全て日本語なんですよ(^_^;)
ファミリー向けのイベントだからしょうがないのかな、と思いました。
フィナーレ衣装
後方席から望遠を使っての撮影なので、あんまりキレイに撮れていませんが…
ショーの雰囲気が伝わればいいなぁと思い貼ってみました。
いつかはアリーナ最前列から見てみたいなぁ☆
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top