fc2ブログ

breath of spring

TDRの事を中心に、好きな時に好きな事をマイペースで書いていきます。

雨でも楽しい♪  

あまりの豪雨に笑うしかない状況でしたが、ほんの少し弱まった隙にシーを脱出!
しばらくイクスピアリでのんびり昼ご飯&今後の作戦を練りました。


のんびりしている間に小雨になったのでランドへGO-!
抽選が無くなったワンマンに入りました。


こんなに近くに座ったのは初めてかも!?
見ている間また雨が強くなり、中まで雨粒が飛んで来てました。肌寒くてカーディガン着て丁度よい感じ。
近っ!!

ワンマンの後、いつもはいかない屋内型のアトラクを2つこなし・・・
気付いたらクールラス回の時間! タイミング良く雨はほとんど止んでいました。


そしてラストチャンスにミッキーがキターーー!
もう見れないかと諦めかけてたのでホントに嬉しかったです(^^)


クール見たので満足してシーへ。
久し振りのBBBはなんと最前列!どこ見ていいのか分からなかったです(笑)
BBBの後は既に始まっていたレギュラーショーになって初めてのテーブルをチラ見。
そしてやっぱりザンビで晩ご飯♪
ファンタズミックが始まったので外へ出ました。この頃には雨は止んでました。
19-98.jpg

ザンビ横の階段からスチーマーラインの乗り場の方へ移動しながら場所探し。


以外に近くて迫力ある場面が見れました! やっぱりこんな写真しかないけど・・・

最後は未練がましくランドへ行って、買い物して22時にアウト。
23時30分 東京駅発のバスで帰りました。

大雨のせいでクールが全部見れなかったけど、これだけ楽しめたので満足でした!
スポンサーサイト



▲Page top