FC2ブログ

breath of spring

TDRの事を中心に、好きな時に好きな事をマイペースで書いていきます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイ・フレンド・ダッフィー初日  

さて、やっとですがクックオフの新ショー「マイ・フレンド・ダッフィー」の初日の様子を。

注)初日のレポです。現在は状況が変わっています。

ショー初日にインするのは初めてなので、張り切ってゲート前に並びました。
既に20組位、前にいたかなぁ・・・ オープンしたら速足でケープ方面へ向かいます。
リドを過ぎると、キャストさんがずらっと並び、右手のベッキオ橋の方へ誘導していました。
誘導に従って行くと、ベッキオ橋から階段を降りた所に待ち列ができていました。
ココで動きは一旦ストップ。前の方から整理券を配り始めました。
整理券
しばらくすると、列がどんどん前へ進み始めました。
ショーは09:30スタートなので、店内への誘導が始まっていたのです。

数組前で1回目は満席になり、案内はストップ。
そのまま外で待つのかと思ったら、
「食事を買って中で待つか」「外で席が空くまでまつか」どちらがいいか聞かれたのです。
中で待つと食事は冷めるけど、立ってショーを見ながら待てるとの事。
それならと、ショーを見れる中で待つ方を選びました。
入ってみると中は満席でした。
スポンサーサイト
-- 続きを読む --

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。